産後のストレスを発散した懐かしのトレーニング!!




こんにちはニコニコ


九州北部も梅雨入りしました飛び出すハート



今日は雨は降ってませんが

なんだかじめじめしています凝視






今日は竹脇まりなさんのYoutube




【健康的に痩せるダンス】なぜだか勝手に体が動く踊ってどんどん脂肪燃焼!以下省略




痩せるダンスやりました立ち上がる




動画自体は最近のものですがにっこり




使っている音楽などは

3年ほど前に配信されたものとおんなじで




なんだかエモい気分ですおねだり




たーすけが赤ちゃんだった頃



ストレス発散=食べるびっくりマーク



だったのが



ストレス発散=運動びっくりマーク




に変わったのは

竹脇まりなさんの動画たちのおかげですニコニコ飛び出すハート





ほんとにストレス溜まった時にやると

気持ちがすーっとするんですよねニコニコ



感謝感謝ですニコニコ飛び出すハート





ダンスなんで難しい動きもあるんですが




できてなくてもいいよ

動いてるだけで100点立ち上がるびっくりマーク





なんてポジティブな声掛けしてもらえると

ほんとに嬉しいニコニコ飛び出すハート




産後のストレス発散のはけ口が見つからない無気力



という方


ぜひびっくりマーク竹脇まりなさんのストレス発散ダンス

やってみてくださいニコニコ飛び出すハート




運動の後はごはんですよだれ





昨日のお昼

志麻さんレシピのジャージャー麺を作ったので



今日は残ったお肉をご飯にかけて

ジャージャー丼にしましたニコニコ





黒糖と味噌とオイスターソース、ニンニク

すごく美味しくできましたにっこり




私が作っても美味しくできちゃう笑

志麻さんのレシピはすごいにっこり





では、今日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート