ハラマキ購入!!


図書館で借りた温活の本に、



夏でもハラマキをすると

体調が断然良くなるはず。



はず?驚き



と書いてあったので



購入してみました立ち上がるスター







季節柄か店頭にある腹巻は



この1種類だけ驚きガーン

(色は4色ありました)




でもパッケージがかわいかったし

肌触りも良かったので購入立ち上がる




1種類だと悩む時間も必要もなかったから

まぁよかったかなニコニコ



実際つけてみたら



いいねニコニコびっくりマーク



肌触りも良いし

あんまり着ぶくれしないし立ち上がる



上の方にはゴムが入ってますが



下の方には何も入っていないので

締め付け感もありませんニコニコ飛び出すハート



これならこれからの季節さらりと着れそうニコニコ飛び出すハート





わたしの使ってるパジャマ

寝てる間にお腹出ちゃうので煽り






と思って朝起きたら



お腹でてる驚きびっくりマーク




上だけゴムなんで寝相のせいで

お腹でてました驚き




夜寝る時はもっとフィットするものか

ショーツ一体型を買ったほうがいいかも凝視



まぁわたしの場合なんで

寝相のいい方はこの商品でも十分だと思いますニコニコ飛び出すハート




着け心地いいですよ〜ニコニコ