なにをもって温活達成か??



温活日記を書いて10日ほどたちましたニコニコ飛び出すハート




筋トレのおかげで

体は引き締まってきたしにっこり



毎日の目標ができたしにっこり



始めてよかったなニコニコ



って感じですが





ふと思うのが

なにをもって温活達成なのか??



ダイエットだったら目標−5キロびっくりマーク


とかあるけど





温活やっててそういう達成感ってあるんだろうか凝視




とりあえず勉強してみよう立ち上がるスター




と、図書館で本を借りてきましたニコニコ飛び出すハート


↑たまたま見つけた2冊




さて、わたしの体はどこまで整うのか驚き




たーすけの春休みも終わって

読書の時間も取れるので



勉強始めたいと思いますニコニコ飛び出すハート










とりあえず冷やさないように笑




妊娠中ずーーーっと使ってたニコニコ

今も現役です笑