温活日記3月31日とおしりたんてい



今日はパパがたーすけを

おしりたんていの映画に連れて行ってくれましたニコニコ飛び出すハート




私もすっごい見たかったけどおねだり

映画館は少し苦手なので煽り



おうちでお留守番ですにっこり



たーすけが映画館でもらってきた入場特典↓




謎解きものってるし

トロル先生のおしりたんていイラストがめっちゃかっこいいニコニコ飛び出すハート




新刊も出ています↓

買います笑




映画のかわりにこの本読んでおこう笑↓




お気に入りはカレーなるじけん↓





さて、今日は

たーすけたちが映画に行ってる間に

筋トレですびっくりマーク


日曜日はフリースタイル立ち上がる



まりこ先生の


【毎日8分】

腰周りのはみ肉みるみる落ちる!#503


やってみました立ち上がる



はみ肉みるみる落ちるだけあって

ひーひー言いながらやりましたが驚き




体スッキリした〜笑




腰周り絞って


先日買ったワイドパンツ

スッキリ着れるようになりたいですーにっこり飛び出すハート