31アイステイクアウトしたら…




うちでは必ずコレやります↓ニコニコ



ドライアイスに水いれて

もくもくもく〜〜〜ニコニコ



幼いたーすけはもちろん

大コーフン立ち上がるスター




実験のやり方はかんたんにっこり


持ち帰り用のドライアイスを器に入れて

水を入れる


以上です



うちでやるとき気をつけてることは


1.換気する

2.やけどに注意ですにっこり


ドライアイスは素手で持たないようにしましょう立ち上がる




もくもく煙が出ると

たーすけよろこぶから



パパが何度も水を追加していると







って言われてた爆笑


SDGSの心が育っています笑



みなさんは31行ったら

必ず食べるフレーバーはありますでしょうか?



わたしはいつも

ジャモカアーモンドファッジを注文しますニコニコ飛び出すハート



食べ終わったあと↓笑




5〜6年ほど前は

人気のないフレーバー四天王のひとつだった気がするのですが凝視



2023年の人気投票では

第5位!?驚き




ここ数年でなにが起きたんだ驚き



いつ無くなるかわかんないから食べとこ〜と思ってたわたしとしては



5位というのはうれしいニコニコ飛び出すハート



これからも食べ続けるよびっくりマーク

ジャモカアーモンドファッジびっくりマーク