今年度も大変お世話になりました! | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

皆さま、こんにちは!

お京ですニコニコ

 

ブログの更新遅くなり、大変失礼いたしました~汗うさぎ

 

いやはや、1年間はあっという間で、、、びっくりマーク

今年度は、久しぶりに今までのママRingの活動と、それほど変わらず開催できました飛び出すハート

このような生活が、当たり前ではないんだなぁと、つくづく思いました。

 

新型コロナが落ち着き、ようやく以前の日常が戻りつつと思いきや、

今年は年明け早々、

能登地方では大きな地震が発生し、被災された方たちは本当に大変な年明けだったと思います。

 

ママRingの活動も、この3年間で開催の仕方も試行錯誤しながら、

何とか継続することができたのも、

協力してくださった児童センターぱれっとの職員の方、

そして、私たちの「おんたいむどれみ♪」を楽しみに参加してくださった、皆さまのおかげです。

 

3月の「おんたいむどれみ♪」は、4月から幼稚園や保育園に行くお子さまの卒業式、また1年間の総集編ということでスター爆  笑

盛りだくさんのプログラムで行うことができました。

参加してくれたお友だちや保護者の方々、ありがとうございました♬

 

私たちの活動は、自分たちの子どもが幼稚園に入り、

少しだけ時間ができた時に始めました。

ということは、、、はてなマークびっくりマーク

気づけばもう15年以上になるのか~爆笑

 

と、いうことで、

「ママRing」というネーミングも微妙になってきましたが、

どうぞ来年度もよろしくお願いします~ラブラブにっこり

 

次は、ゆみこさんです音譜