祝!!10周年サロン継続 表彰式 | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

 遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。門松絵馬お年玉鏡餅おせち

 

 昨年12月、私たちママRingが登録している「昭島ふれあいほっとサロン」を

10年継続したということで、昭島市社会福祉協議会から表彰状をいただきましたルンルン

 

 

あっという間の10年でした。ありがとうございました!!

10年前と比べて、私の体重は10キロ増えていました。20年後は何キロ増えているのやら、、笑い泣き

皆で20周年に向けて頑張りましょ~~。