2月のおんたいむどれみ、ご来場ありがとうございました | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは。

 

きょうこです。

 

 

2月のおんたいむどれみ、無事終了しました。

 

久しぶりの東京地方大雪で、雪が積もり雪の結晶雪雪の結晶

 

道路状況悪く、交通機関も乱れまくりで、雪の結晶雪雪の結晶

 

こんな日に来場する親子はいないのでは、

 

と思って準備していましたが、

 

4組の親子が来てくださいました!

 

ありがとうございました。

 

 

おんたいむどれみの中でも、

 

雪だるまさんが登場し雪の結晶雪雪の結晶

 

たくさんの風船の雪が舞いました雪の結晶雪雪の結晶

 

そして、お子さんが皆、のりのりで

 

真似っこしたり、楽器をならしたりキラキラ

 

お母さんからは、

 

「また、来月も来ます」

 

なんて、うれしいお言葉もいただきました。

 

 

来月(3月)のおんたいむどれみは

 

1年の総しあげスペシャル、

 

各季節のキャラクターたちが

 

一気に登場します。

 

そして、4月から保育園や幼稚園に行く

 

お友達を送り出します。

 

 

3月のおんたいむどれみ、

 

是非いらしてください。

 

ご来場お待ちしています。

 

●3月のおんたいむどれみ●

日時:2024年3月12日(火)10時30分(開演)~11時

場所:昭島市児童センターぱれっと

内容:「特別編!」おんたいむを卒業しても元気でね!

   1年を振り返るスペシャルです。

*予約はいりません。直接お越しください。

 

 

次は、けいこさんです右矢印右矢印