12月のおんたいむどれみ | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

ゆみこです🧑‍🎄

12月12日(火)に今年最後のおんたいむどれみを実施しました🎵

ぱれっとの方針で今年の初めはまだ定員ありの事前申し込み制でしたが、コロナの5類移行を経て以前と同じように申し込み不要になり、今回はとても多くの方々にご参加いただきました✨

ありがとうございました😊

12月はクリスマスバージョン🎄のプログラムになっていて、サンタさんとトナカイさんも登場🎅クリスマスソングもたくさん歌いました😄

途中、突然ピアノの音が出なくなりご心配をおかけしましたが、どうにか切り抜けて今年最後のおんたいむどれみを終えられて良かったです。


次回は2024年2月6日(火)、児童センターぱれっとにて10:30〜です。(1月はお休みです)

お楽しみに〜😊


そしてこの度、おんたいむどれみの事業が昭島市社会福祉協議会のサロン活動10年継続ということで、おんたいむの本番前に社協の方から表彰状をいただきました👏

記念撮影もしたのですが写真はまたの機会に。

毎年、社協に手続きをしてくれているお京さんにも感謝です😌

これからも引き続き頑張らないと💪


ではでは、私のブログのお当番は今年はこれで最後だと思うので今年の思い出を簡単に、、、

題して「2023年特に楽しかった5大ニュース🎉」

①昭和記念公園の年パスを購入。何度も足を運んだ。

②インスタで見つけた主に多摩地域のカフェ巡りをした☕️

③アンサンブルごましおで色々な曲に挑戦した🎵

④念願のユーミンのコンサートに行った💓

⑤4年振りの札幌。1泊2日であっという間だったけど楽しかった😃

2024年も楽しく充実した1年になりますように🙏


次はみわちゃんです。