エアロビで滝汗だー | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんばんは🌙

しずかです。


最近、運動して思い切り汗かいてないな〜

体重計に乗るのもちょっと怖いし、、

なんか体型も変わってきてる気がするし、、

天気も雨が多くて気分も上がらないから、取り敢えずアゲアゲアップできるもので、、

と探していた結果見つけました!!


『滝汗!ジャニーズの曲でエアロビクス』


これなら汗も流せるし、身体も動かせるし、気分も上がる⤴️

ということで、早速やってみました。

キンプリ、なにわ男子、Snow man、SixTONS

のなんとなくサビなら知ってる曲で、ちょっと口ずさみながら楽しく4曲20分。

いいかんじにポカポカしてきました。

でも、まだ滝汗まではいかず、調子に乗って次は


『滝汗!J-popでエアロビクス』


SPEED、3代目JSB、松浦亜弥、ゴールデンボンバーでちょっと懐メロ音符

こっちはほとんど歌える(笑)


しっかり滝汗も出て、いい疲れ具合にもなりストレス発散されて大満足でしたニコニコ

そして次の日、、もちろん肩と腕が筋肉痛笑い泣きアセアセ

よーし明日もやるぞー!と張り切っていましたが、今日はお休みして明日頑張ろうチュー

もう3日坊主の予感です魂


次はお京さんですハート