今年もお世話になりました! | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

皆さん、こんにちは!

お京ですニコニコ

 

今日は12月30日。

気忙しい時期ですね、(特に予定はないけれど、、、)。

冷蔵庫を開けると牛乳が無かったので、ちょっと買い物に出たら、

近所のスーパーは長蛇のレジ待ちの列で~大あくびあせる

 

そっかぁ、年末年始の年越し準備で、買い物かごいっぱいにして並ばれている中、

牛乳1本で並ぶのもなんだなぁ、と思い、、、

結局あれやこれやと買い物してしまいましたうーん

 

今年もあっと言う間に過ぎていった1年でした。

コロナ禍も長引き、第○波の感染拡大に振り回され、

マスク生活が続いています。

今は寒い時期になったので防寒に役立つけど、夏は厳しかったですよねぇ~。

「おんたいむどれみ」では、歌ったり楽器演奏する時もマスクを外せず、

苦労しながらでした。

 

そうは言っても、毎回楽しみに来てくださるお客さんに励まされ、

私たちも楽しくこの1年、「おんたいむどれみ」を予定通りに行う事ができ、

感謝、感謝の1年でした。

児童センターぱれっとの職員の方々にも、この活動をいつも支えて下さり、感謝感謝です。

 

年明け、1月は毎年お休みさせてもらっていますが、

まだ2月と3月は開催を予定しています。

2月は「雪」、3月は「卒業」をメインにプログラムを進めてまいります~

1年を通して、四季のある日本だからこそ、季節を感じる内容が盛り込まれている「おんたいむどれみ」。

私も毎回楽しませてもらっています音譜ドキドキ

 

ではでは、しばらくお休みですが、

どうぞ来年もよろしくお願いいたします~ニコ

 

次は、祐美子さんです!!