11月のおんたいむどれみ♪終了しました | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは。

 

きょうこです。

 

 

先日(11月15日)、昭島市児童センターぱれっとで、

 

11月の「おんたいむどれみ」を行いました。

 

来場してくださった皆さま、ありがとうございました!

 

 

進行担当で、ママRingボーカルのともさんが

 

お休みだったため、

 

メンバー各々、急きょ持ち場変更で臨み、

 

滞りなく終えることができました。

 

 

さすが結成17年の私たち(笑)!

 

歳もとるはずです~。
 
 
 
子育て真っ最中だった
 
17年前の自分を思い返してみると、
 
余裕がなくて、髪振り乱して、
 
でもうまくいかない子育てについては学びたくて、
 
右往左往していました。
 
そんな中で、ママRingはいつも、
 
私の居場所でした。
 
子育てに関わる音楽活動を
 
長くやらせてもらって、
 

私は幸せです。

 

 

さぁ、来月のおんたいむどれみは

 

「メリークリスマス!」ベルベル

 

サンタクロースさんが登場して、

 

プレゼントがたくさん飛び出します!

 

みんなで盛り上がりましょうねベルベル

 

 

 

次はけいこさんです。