10月のおんたいむどれみ&闇練? | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

だんだん日も短くなり、秋も深まっている今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?ゆみこです🍁

10月25日(火)に、児童センターぱれっとにて10月のおんたいむどれみを行いました✨

10月といえばハロウィン🎃

ママRingの歌も10月だけのお楽しみ「ハロウィンパーティー👻」でした。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

おんたいむどれみ終了後は、ピアノ、バイオリン、フルートの「アンサンブルごましお」チームだけ場所を移動して練習😆

いつかコンサートができたらいいなぁ〜と夢見ながら、みんなでやりたい曲を出し合って家で個々に練習し、たまに集まって合わせています👍

私は少し前にとても素敵な曲に出会ってからやる気が爆上がり😆

家での練習量も増え、けいこさんのピアノと合わせるのも本当に楽しいです😊

そしてもう1曲、私がやりたくて出した曲がきょうこさんのやる気に火をつけました🔥

「君の瞳に恋してる💕」

私の大大大好きな曲ですが、きょうこさんも好きだったとは😃

フルートとピアノだけでは寂しいので、きょうこさんがパーカッションなど色々と足してくれるそうです。わーい🙌

この曲はバイオリンにもたくさん助けてもらうことになっているので、賑やかに華やかになりそうで期待大です‼️

どの曲もいつか形になって披露する機会があるといいなぁ✨

次はみわちゃんです🎻