おんたいむで、暑かった夏にさようなら | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは!けいこです。

 

昨日はおんたいむでした!

夏の思い出として海を表現した音楽あそびでした。

 

初めての方、何度かご参加くださっている方、0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、、、

 

みんな違うお友だち。

 

興味をもつところもそれぞれですね。

 

今日はどのシーンが楽しかったかなルンルン

 

 

 

来月は山の音楽家。

 

きょうこさん、

 

「オートハーブ」デビューできるかな!?

https://ameblo.jp/mama-ring/entry-12764223200.html

 

むちゃぶり!?

 

来年でもいいけど、楽しみにしてますラブ

 

 

我が家に新しい仲間が増えました!

 

先日、くじらロードのお祭りで「めだかちゃん」と出会いました。

 

商店街が全部「めだかやさん」になっていました!?

 

名前がおもしろくて、

 

ひとつは、

「サンセットシャイナー」

これは素敵な名前。

 

もうひとつは、、、

「全身発光体」

 

え、、全身? 発光体?

 

種類とかじゃなくて、名前なの??

 

めだかの品種改良がどんどん進んでいるそうです。

 

 

昭島をめだかの街にしていくのかな!?

 

とってもかわいいですチュー

 

 

つぎはしーちゃんですピンクハート