1年8か月ぶりの再開! | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

皆さんお元気ですか?ともこです。ニコ

 

10月26日(火)、ついに、、、、ついに、、、、ママRingの「おんたいむどれみ」が再開いたしました!!

 

なんと、1年8か月ぶりですっっっ、、、、長かった。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなに長いお休みをしたのは、ママRing結成以来、初めてのことでした。

 

再開したとはいうものの、今まで50組以上来場していたところを1日10組限定予約制とし、2m離れたマットの上に一家族ごとに座っていただき、雲の大布遊びや、カスタネット貸出は当分見合わせることとなりました。皆さんに安心してお越しいただくためには、何より感染防止対策に万全を期さなくてはなりませんキラキラ制限のある中で、少しでもお客さんが楽しんでいただけるよう工夫をしていきます。

 

11月のプログラム内容は、「山の音楽家」でした。山から小鳥さん、リスさん、タヌキさんが遊びに来てくれました。そして、今回はずっと北海道に行っていたウサギさんが5年半ぶりに帰ってきてくれた嬉しい日でもありました。ドキドキうさぎドキドキおかえり~~笑い泣き

 

「ウサギさんは3番目、ウサギさんは3番目、、、」と心の中でつぶやきながら司会進行をしていたら、2番目のリスさんを呼ぶときに「タヌキさーん!!」と大声で呼んでしまった私。。。。あせる

舞台裏で慌てふためくタヌキさんを見て間違いに気づきました。トホホ汗、、ごめんね。

 

そんなハプニングがありながらも、最後はオリジナル曲「ママパニック!」を歌って無事終了アップ

事前予約をして足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。ニコニコ音譜