11月のおんたいむどれみ、終了しました! | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは!

きょうこです。

 

昨日、コロナ終息再開後2回目となる「おんたいむどれみ」を

昭島市児童センターぱれっとで行いました。カラオケ

 

大雨の中、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

子どもが小さい時はとくに、雨の中を子どもと出かけることには

覚悟がいりますよね。雨

よく来てくださいました。

 

ママRingのオリジナル曲、「無理をしないで~take it easy~」

では、お母さん達、真剣に耳を傾けてくださって。

お子さんをぎゅっとしている方もいました。

なんだか、胸が熱くなりましたラブラブ

あぁ、この優しい空間にいられることが幸せだなぁって思いました。

 

コロナが終息に向かい、

少しずつ世の中の活動が始まったとしても、

以前のように、近くでお話することにためらいがあったり、

長い時間のおしゃべりができなかったり。

これって、結構ストレスです。

「この気持ち、誰かきいて!」

でもなんでもいいです。

いつでも声をかけてください。

お母さんの気持ち、聴かせてください。

ご遠慮せずに。

 

さて、

来月(12月)のおんたいむどれみは、クリスマススペシャル!!

詳細は昭島市児童センターぱれっとのホームページにて、

そして、こちらのブログとママRingのホームページにも

載せますので、しばらくお待ちください。

ご予約をお待ちしていますベルベル

 

次は、けいこさんです。