甲府へお出かけ | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

ゆみこです😊
緊急事態宣言が解除されたので、次女と2人でちょっとお出かけをしてきましたよ👍
行き先は甲府🍇
甲府なら立川から特急に乗ってちょっとした旅気分を味わえるし、次女も私も行きたいお店があったので、、、
にわか鉄道オタクの私はE353系に乗れるのもうれしく、立川から甲府までの1時間はあっという間でした❗️
芸術の森公園、ほうとうの小作、甲府市役所の展望ロビー、武田神社、寺崎コーヒーなど、とてもとても暑い日でしたが一日楽しめました✨
写真をご紹介〜








↑雲の向こうに富士山‼️

















今回は贅沢に往復特急を使いましたが、特急ではなくても気軽に行けるところなので、また行こうと思います😃

次はみわちゃんです😌