コロナ禍でのストレスフリー! | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

みなさま、こんにちは!

しばらく更新が遅れ失礼いたしました。

お京です(*^-^*)

 

さてさて、ようやく東京都も感染者数が毎日減少となり、

少しずつですが色々緩和されてきたのかな、、って感じですね!

 

まぁ、長かった!

ここまで来るのに。

 

私たちが毎月行っている「おんたいむどれみ♪」も、

久しぶりに今月開催できそうです!

 

但し人数制限はあるようですが。。。

 

まぁ、1年半年以上空いてしまっているので、

私たちも勘を取り戻せるのか、はっきり言いますとかなり微妙ですね('◇')ゞ

とはいえ、参加して下さる皆さんには精いっぱい楽しんでもらえるよう努力はいたします!

 

さてさて、皆さんは緊急事態宣言が解除され、

何か、楽しい事増えていますか?

 

私は特に何も変わらず、いつも通りの日々を過ごしていて、

あ~あ。。。お楽しみがあればいいのだけれど、、、。

 

毎日、仕事が終わった後の「プシューッツ!」っていう缶ビールを開けた音に幸せを感じるくらいですかね(笑)

 

それでも幸せですよね♪!

はい、平常の日々に感謝しております。

 

ごめんなさい、ブログの輪番が回ってきたけれど、

敢えて面白いネタがなくごめんなさい~!

 

でも、

いまのところママRingのおんたいむ♪、

10月と11月は予定してます~!

 

よろしくです!

では、次はゆみこさんからおんたいむ♪の報告をしてもらえるかな(^^)/

よろしくです~