ランチ | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは。


きょうこです。



今日は娘とランチ♪


行ってきました。




知り合いに 「おいしいから行ってみて!」


と勧められ、


一度いってみたかった


「清水庵」 (昭島市中神町)。


”知る人ぞ知る” みたいなお店でした。




釜揚げのおうどん屋さんかな 釜揚げうどん


と思いきや


最初に出てきた さしみこんにゃくが


むちゃくちゃ 美味しい。


3種のこんにゃくが すずしげに 盛りつけられて


なんと上品 きらきら


こんにゃく、あなどれませんーー。



小鉢の煮物や前菜も絶品! 



lunch



→ → お次はてんぷら(私のみチョイス)  いけるぅ。



→ → お次はメイン  釜揚げうどん or ざるうどん。


     つけ汁、これぞ東京の味!(私は名古屋出身)



→ → 最後はデザート(娘のみチョイス)


     いちごのムース&紅茶を選んで、もう大満足です。




¥ 以上、ランチ価格 980円


   これは絶対、オススメです。



お店にはお座敷もあって、


お子さん連れも大丈夫そう ニコニコ




たまには おいしいもの食べて


リフレッシュも 必要ですね。



次は けいこさんです。