更年期かな!? | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは!
けいこです。
13日に練習でした。
私は久しぶりにみんなに会ったのですが、
全然久しぶりな感じじゃないのが不思議!
年なのか、今の環境なのか、
最近、マイナス思考が頭をめぐることが増えてきてました。
いいことも沢山あるはずなのに、、、
「私って必要ないのかな~」って。思っちゃうんだよね。
ステージで音が出ていないとか、その他、その他、その他、、、!?
(その他の方が大きいけどあせる
ちょっと重なったかな。
久しぶりに会う仲間に話をきいてもらって発散!
ママRingは人の心を受け止める強さがある場所だなと
改めて感じました。
あれもこれも人生勉強!
ポジティブ思考を取り戻そう!
本当にありがとう!

これからもマイペースでがんばるよニコニコ


次はおきょうさんです♪