6月24日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は☁️☔️
 先程から雨が降ってきましたカエル
 朝方も降って止んで午前中はパラリと降ったり
 予報を見ると長くは降らずに止むよう。。
 農作物は喜んでると思いますニコニコ
 気温は夏日ぐらいだけど湿度が高めなので
 蒸し暑い🥵
 明日も雨予報だけどその後は晴れ☀️
 気温も上がる予報⤴️
 



 もらい物のもらい物 さくらんぼ🍒

 品種はアメリカンチェリー

 2回目のいただき気づき

 実の色が濃くなった方が甘みが増して美味い😋

 旬を楽しみます飛び出すハート




 産直で買った おはぎ🫘

 少しだけ早めに行ったらあったー気づき

 他の商品より作ってる数が少ないため

 売り切れるのが早い💦

 美味しくいただきました😋



 今日はお休み

 午後からはのんびりします📺


 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡


 今週もよろしくお願いします{emoji:672_char4.png.スター}