6月26日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は⛅️
 今すこーしだけお日様が顔を出してます
 (帰宅時は霧雨ぐらいの雨が降ってた)
 最高気温は21度とか💧
 最近ではない気温(出勤時は肌寒かった)
 で、明日からはまた気温が上がり⤴️
 お天気あまりよくなくても気温は高めの予報💦



 先日食べた スナックサンド ツナ&マヨ

 久しぶりに食べました〜もぐもぐ

 安定の美味しさで美味しかったです飛び出すハート




 こちらも先日食べた 

 瀬戸内レモンのタルト&チーズケーキ🍋

 今月のペアケーキ気づき

 どちらもレモン🍋を使っててさっぱり

 美味しくいただきました😋




 先日買った GABA ビター

 何かチョコが食べたくて

 身体の事を考えた機能性表示食品OK

 ストレスはなるべく感じないように

 考えないように。。



 ほぼほぼ残業なくなって定時に帰れる職場に

 前までのほぼ毎日残業ってなんだったんだろ💧

 チーフが変われば仕事の仕方?進め方?も違い

 私は働きやすくなった(たぶん他の人もそう)

 けど、人によっては多少の不満もあるだろうが

 概ね皆んなそうなのかなOK



 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡