6月23日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は🌥️
 たまーに薄日がさす程度
 気温は27度ぐらい
 (少し蒸し蒸ししてます)
 エアコンはまだ使わずに扇風機を回してます
 東北も梅雨入りしたみたいですびっくり
 明日は雨が降る予報ですがその後は⁇
 週間予報を見る限り晴れの日もあり
 梅雨入りも遅いしあまり梅雨らしくないのかな。。



 先日食べた おにぎり🍙ぼだっこのり弁風

 コンビニ風おにぎりではなく

 手作り風の直に海苔が巻いてるおにぎりが

 食べたくて👀

 おかずが中に入ってる豪華版気づき

 食べ応えバツグンで👍

 美味しかったです😋




 こちらも先日食べた 焼きイモ🍠

 食べたくて見るんだけどしっとり系が主

 なかなかホクホク系が時期的になかった中

 発見ハッ

 好みのタイプで美味しくいただきました飛び出すハート

 (どちらもマックスバリュで購入〜)

 


 先週の日曜日は朝から移動🚄して熊谷へ

 もう1週間が経ったのが早すぎ💦

 6月もあと1週間ほどびっくり

 今年の半分が終わりますね。。



 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡


 今週もありがとうございましたスター