4月17日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は☔️
 朝から小雨だったりまあまあの強さだったりで
 降り続いてます。
 気温は昨日より5度ほど低め⤵️
 寒いってほどでもないけど…って感じ
 (昨日は暑かった💧)
 昨日の高めの気温で桜の開花🌸が
 グンと進んで満開近くまで咲いてます気づき
 この先1週間ぐらいの天気は☁️で
 気温も20度以下…🌸長く楽しめる⁇


 昨日は仕事終わりで友達同僚とランチナイフとフォーク
 っとその前に道の駅へ🚗ダッシュ
 まだお野菜などはあまり無くて



 黒ごま大福飛び出すハート



 チーズケーキなどを購入〜飛び出すハート

 どちらも美味い😋

 土日は凄く混む場所です💦


 そして時間になったのでランチへ🚗

 今回の食事は同じ物に



 なす🍆とトマト🍅のミートソース🍝

 生のトマト🍅が入っててめちゃ熱かったびっくり

 お味はもちのろんで美味しい〜飛び出すハート

 



 デザートはシフォンケーキセット☕️

 (友達はバナナクレープを)

 注文直前まで暑かったのでミニパフェを

 食べようかと思ってたけど

 友達のがっつりクレープに影響されて😅

 シフォンケーキに照れ

 ふわふわでもちのろんで美味しかった〜飛び出すハート

 次回行く時はパフェを食べようっと!

 (隣に男性2人が私たちより先にいて

 パフェを食べてました気づきその後にカレーをもぐもぐ

 帰り際にビジネスマン4人組も来店

 今まで男性だけのお客様って見る事がなかった)

 まだまだ食べてないメニューが沢山なので

 また行きましょうOK



 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡