4月19日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は☁️☂️
 午前中は霧雨みたいな雨が降ったり。。
 午後も油断できない感じです🌂
 気温は昨日より下がって⤵️少し肌寒い💧
 公園に満開の桜🌸を見に行くには
 少し暖かい格好をしないと寒いかも🤔
 週末はお天気回復するようなので
 お花見🌸には最適気づき



 先日食べたミスド🍩



 抹茶のポンデリングもいただきました😋

 (出張販売なので抹茶はこれだけ💧)




 いつかのトップバリュ ポテトチップス しお味

 全部は食べないよ〜っと思いながら

 結局食べ切っちゃった😅

 たまに食べると美味しくて途中でやめられない気づき





 先日食べた 加賀棒ほうじ茶 ショコラケーキ

 ほんのりほうじ茶の香り気づき

 一口サイズで美味しくいただきました😋



 今日から勤務が5連勤

 長いですが、あまり考えず頑張ります✊


 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡