4月15日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は☀️
 朝からいいお天気です〜音譜
 そして気温はグングン上がって25度ほど⤴️
 桜の開花が進んでます🌸
 だいたい開花から1週間ぐらいで満開に
 なるそうなんですが、好天☀️と高温で
 あっという間に満開になりそう💦
 今日も県内の公園はお花見客が
 出ている事でしょうニコニコ

 本日はお休みで朝からあちこちに🚗
 産直では久しぶりにおはぎを購入〜



 人気で今日は少し早く行けたらありました気づき

 (たぶんいつもの時間に行くと売り切れ💧)

 甘さ控えめで2個ペロリ😋

 美味しかった〜飛び出すハート

 



 他に次に寄った道の駅で手のひらサイズの

 手作りポーチを購入〜

 ハンコやリップなど入れてカバンに!




 で、本来の目的はこちらのタラの芽気づき

 だけど、まだ産直にも道の駅にもなく

 スーパーの地場産コーナーにありましたOK

 今夜の夕飯に天ぷらにしていただきます😋

 これからどんどん山菜が出てきますね

 ちょこちょこ見に行かなければ👀



 明日は急遽友達同僚とランチナイフとフォークが決定!

 その前に今日とは別の道の駅に行こうかと

 話してましたニコニコ

 ランチは昨年から4回目の来店

 何をいただこうか今から楽しみです飛び出すハート



 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡


 今週もよろしくお願いしますニコニコ

 4月ももう半分ー💦