2024/7/27 | どん底からの3ヶ月復活チャレンジ

どん底からの3ヶ月復活チャレンジ

40代子持ち女性
人生どん底から這い上がるチャレンジをここに記録したいと思います。

こんにちは。

 

健康、家庭、仕事、お金が

どん底まで落ちている40代子持ち女性のKanaです。

 

昨日は子が急に私のところに泊まると言い出したため、

ブログお休み。

今日の分から再開。

 

今日のチャレンジ

【食事】

朝:オートミール、シリアル、ヨーグルト

昼:ご飯、キムチ、焼き肉(途中で気分悪くなり、、)

おやつ:なし

夜:甘酒のみ

 

【トレーニング】

散歩40分

 

【内観】

朝:瞑想15分

昼〜夜:瞑想1hくらい

 

【がんばったこと】

・ぐったりしてたが、歩きに出た。(14:30暑かった!)

・子が欲しいというDJセットを調べた。

・夜電話で昔話3つ話した。

 

【幸せを感じたこと】

・子の発想に助けられていると実感!

(私がドラム叩いてるところをYoutubeにアップしようと言っていた。)

・入浴剤買ってきて、ゆっくり自宅湯治した。あったまった!

・腹痛があったので、温かい飲み物を飲んだ。癒やされた。冷えがあったなと気づく。

 

【新しいことチャレンジ】

・DJ機材について産まれて初めて調べた。

 

【明日に向けて】

・子と過ごす時間に無理をしない。リラックスしてゆったり過ごす。