2024/7/21 | どん底からの3ヶ月復活チャレンジ

どん底からの3ヶ月復活チャレンジ

40代子持ち女性
人生どん底から這い上がるチャレンジをここに記録したいと思います。

こんにちは。

 

健康、家庭、仕事、お金が

どん底まで落ちている40代子持ち女性のKanaです。

 

今日のチャレンジ

【食事】

朝:食べそこねた!レモン水のみ。

昼:昨日の鯖寿司、とうもろしこ豆腐、昨日の太刀魚の刺し身、ご飯

おやつ:みつ豆

夜:牛丼、味噌汁、バナナと甘酒で作ったジェラート

 

【トレーニング】

スクワット30

お尻上げ30

二の腕ねじり30

 

【内観】

朝:瞑想15分

昼〜夜:内観4hくらい(エネルギーワークのセミナー含む。主に悲しみに取り組んだ)

 

【がんばったこと】

ひたすら内観、エネルギーワークの日

 

【幸せを感じたこと】

・ゆっくりお風呂に入った、ピーリングもした

・夕飯を作って、子と夫と食べたこと(いつぶりか分からないくらい久しぶり。内観の成果出ているかな。)

 

【新しいことチャレンジ】

・夕食を作って家族で食べたこと

 

【明日に向けて】

明日はハローワークに行く。少し遠出。無理せずに行こう。