2024/7/20 | どん底からの3ヶ月復活チャレンジ

どん底からの3ヶ月復活チャレンジ

40代子持ち女性
人生どん底から這い上がるチャレンジをここに記録したいと思います。

こんにちは。

 

健康、家庭、仕事、お金が

どん底まで落ちている40代子持ち女性のKanaです。

 

今日のチャレンジ

【食事】

朝:バナナ、ケール、小松菜、甘酒のスムージー、トウモロコシ

昼:ご飯、きのこと豆腐の味噌汁、キムチ、納豆、枝豆

おやつ:水ようかん

夜:鯖寿司、太刀魚の刺身、アボカドサラダ、昼の味噌汁

 

【トレーニング】

ラジオ体操第一

スクワット30

膝伸ばし20

腹筋10

お尻上げ30

二の腕ねじり30

 

【内観】

朝:瞑想15分

昼:内観60分(許せない気持ちに取り組んでいる)

 

【がんばったこと】

朝起きて、「やっぱり水遊び遠足に行かない」という子を説得したが、

やはり気が変わらず、キャンセルの連絡をし、父親とプールに行くというので、

その準備をして送り出した

 

【幸せを感じたこと】

・ローズマリーのボディオイル(痛いところに塗ってマッサージすると効く)、

シャンプー、コンディショナー(最近は旅行用のを使ってた)を購入したこと

・ピアノのレッスンに行けたこと

 

【新しいことチャレンジ】

・太刀魚の刺身を初めて食べた!あっさりしてた。

 

【明日に向けて】

明日の午前中はエネルギーワークのセミナーを受ける