10時のおやつ♡ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

 
こんにちは。
 
今日は暑さが落ち着いて
ホッとする休日の朝。
 
5月は少しスケジュールを詰めこみ過ぎて(反省💦)
こんなにゆっくり迎えられた朝は久しぶりでして。
嬉しい~♪♪♪
 
一通りの家事を済ませ、
ちょっと甘いものとコーヒーでブレイクタイム。
 



『OHZANのスティックラスク』
 
大人になってもおやつの時間はうれしいものです💕
 
10時のおやつと言えば・・・
 
職人の父には10時のと3時のおやつの時間がありまして。
今でもあるのかな~
 
小学生の頃はお盆にお茶とお菓子をのせて、
職人さん達におやつを持って行くお手伝いをよくしてました。
 
お手伝いと言うと聞こえはいいけれど、
おやつのおこぼれをもらえるのを楽しみにしてたんですよね。
 
昔から食いしんぼうは変わらずですねてへぺろ
 
一息入れてお腹が満たされたら
再び活動開始♪
 
今日はこれから娘の高校の保護者会へ。
 
勉強に部活に遊びに忙しい高校生活ですが、
全力女子の娘(笑)はとにかく楽しそう♪
 
私もそんな高校生活を覗いて来たいと思います!(^^)!