寒くなると飲みたくなるスープ♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

今日は特に冷え込みますね。。。

寒くなるとこちらのスープが飲みたくなります。

アトリエバーゼル atelier basel

このお店に来たらやっぱり『鶏肉と野菜のコトコト煮込み』でしょう♪
もちろんドリンク&デザートつきで(^3^)/



お野菜ゴロゴロ、
お肉ホロホロ、
柔らかくって♪

ほっぺが落ちた(笑)

シンプルだけどこれはお家では真似できないお味です。
っというのも、
一度作ってみたけど全く別のスープが出来上がりましたっ(笑)




こちらも間違いない幸せの味♪♪



極めつけは『ロイヤルミルクティ』
紅茶の上にゆるく泡立てた生クリーム、
そしてほんのりラム酒の香りがして♪

普段甘い飲み物を飲まない私ですが、
その美味しさドストライク!
とっても気に入りました(^^)

またまたオウチで真似っこしなくちゃ(笑)

お腹もパンパン♪

ごちそさまでした(*^^*)