2,3月のレッスンのお申し込みありがとうございました | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

2,3月のレッスン、たくさんのお申し込みありがとうございました。

昨日までに頂いたメールには全て返信いたしました。
ご確認ください(^^)


たくさんの方に『食パン』、『デニッシュ』、『クロワッサン』に興味を持っていただき、予想を上回るお申し込みに大変嬉しく、そしてアタフタ(笑)してました。

お席を用意できなかった皆様、申し訳ありませんでした。

そして皆さんからの嬉しいメッセージ付きのお申し込みメール、心に染みました(^^)

頑張らなくちゃ!です。
今年も軽やかに駆け抜けます♪♪♪

どうぞよろしくお願いします。