「Move You」サクラメグリ♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

近所の桜スポットを巡りながらのランニング♪


この辺りは満開までもう少し!!



桜のピンク桜って幸せに感じる優しい色♪


「幸せ」に色があるとしたらきっとこんな色なんだろうなぁ♪と桜を見上げてふと思う(^^)


途中、「アクエリアス」でひと息入れてア○エリアス

もう一か所サクラ巡り♪




かなり長い坂でキツイけど・・・
上り切ると長~い桜のトンネルが待ってます(^O^)

でもこちらも満開まであと少し。。。

満開の桜のトンネルを走り抜けるのは次回のお楽しみにして、
沈む夕日を見ながら本日のランニング終了。