塵も積もれば…(*^^*) | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

今月の月間走行距離「95、31㎞」!!



ベテランランナーからしたらまだまだまだまだひよっこの距離ですが、

私にしたらよく頑張ったな(^^)



1日で走ろうと思っても到底走れる距離ではないけど、

1カ月かけてだったら走れる距離。



地道にコツコツ、

積み重ね、

ですね(^^)


明日から12月。

また0㎞からスタートしてどこまで走れるかしら?


今までの私だったら寒い=中止(笑)にしていたランニングも今年は頑張ってみる!!


何かと忙しい12月、

あれもこれもしなくちゃ!と気持ちばかり焦るけど・・・

一年のよき締めくくりとなるような1カ月になるように

仕事も運動も遊びも(笑)一生懸命取り組もう♪♪