頼まれパン♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

全粒粉入りの食パン2斤

ドーンと4本。


いつのようにお友達から頼まれて焼きました。

注文頂いたのに一家族で2斤を4本も!!と思わずつっこんでしまったぁ…

聞けば私の作った『食パン』が美味しいからご両親とお姉さん家族にもおすそ分けにしたいんですって("⌒∇⌒")

嬉しいオチに素直に喜ぶわたくし、
張り切って作らせて頂きました(*^^*ゞ



この時期は気候がよくてパンが作りやすい。
パンの発酵も順調に進んで、
乾燥も気にすることなく作れる!!

そんなこともあって、焼けた食パンも良い焼き具合♪♪


食パンを作っている間に、
今月のパン教室で作るパンのおさらいも。
『クランツ』


オレンジとシュガーバターが最高です!!

こちらもいい出来に思わずニンマリo(^o^)o




今月のレッスンパンになってるみなさん、お楽しみに♪