ヨミガエル♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

掃除熱が冷めないうちに…

勢いで

『ワックスがけ』いきま~す(*^ー^)ノ


途中乾いてない所に踏み込んで
大きな足跡をつける私らしい凡ミスをくり返し・・・あせるあせる


ツヤをなくしていた床が、

ヨミガエッテキタァ(^o^)v


このピカピカの床で寝そべりた~い(笑)


乾くまでの間に・・・

ご近所ランへ走る

(寒い寒いと言って冬の間怠けていたランニング、体(特にお腹^^;)と相談して(笑)最近強制的に再開させましたあせる

ランと言えば聞こえがいいけど、

ランいう名のウォーキング・・(笑)



これでお掃除もひと段落かな(^^♪