休日のブランチ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

昨日のブランチです。


天気がよくて気持ちが良いのでお庭で食べましょう♪


いつもはお手伝いに後ろ向きな子供達も(笑)

外で食べるとなると率先的になるのはなぜだろうo(〃^▽^〃)o


でも途中、

あまりに日差しが強くて・・・

木陰に避難(笑)


そこまでして外で食べたいのか?

よくわからない我が家です(笑)



・パンケーキ

・レーズンパン

・冷製枝豆ポタージュ

・マッシュルームサラダ

・白菜サラダ

・ピーチアイスティー



普段氷を入れた飲み物をほとんど飲まない私ですが、

昨日の暑さはさすがにアイスが飲みたくなった(^^)

セパレートティーは最近の私の中でのブームですっ♪