1/22(水)はショールームでパン教室♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

1月22日(水)は

伊藤忠エネクスホームライフ(株)企画、

太陽ホーム展示場(ブログはこちら です)でパン教室を開催させていただきます。


昨年の6月にもこちらでレッスンさせていただきました。(その時の様子はこちら


今回もこうしてまた声をかけていただき、とても嬉しく、私も本当に楽しみにしております。



当日はガスコンロの魚焼きグリルの中でダッチオーブンを使ってパンを焼くんですよヘ(゚∀゚*)ノ

皆さんにダッチオーブンでもふんわり焼きあがるパンに驚いていただこうと思ってます(^O^)/


只今材料の最終チェック!!


少人数の自宅レッスンと違って材料は20人分を用意!!


きちんと計算しているつもりですが・・・

あまりの量の多さに、ちゃんと合っているのか・・・



今夜はレシピと電卓とにらめっこ(笑)




130612_105054.jpg