スパルタ先生(^.^)/~~~  | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

食べるの専門のパパが初参戦!!


春休みに参加した親子パン教室 でのパン作りが思いのほか楽しかったようで作ってみたくなったらしい笑


子供たちの方が慣れた手つきでこ~ねこね余裕


町田*おうちパン教室  ~fleurir pan~           


パン教室では「パンを作りながら楽しい時間をすごしませんか?」とうたっているのに

身内になるとスパルタ先生に変身じろーん



町田*おうちパン教室  ~fleurir pan~           

厳しいハハの元、

3人ともキチンと計量してくるくる丸め。




でも言うこと聞いてくれたはここまで・・・Σ\( ̄ー ̄;)


その後は成型の見本見せたって誰も見てくれてない・・・・


自分の好きなように形作るのに必死・・・(@ ̄ρ ̄@)



町田*おうちパン教室  ~fleurir pan~           


先生の存在もいつの間にかどこかに行ってしまったわぁ



計量から焼成までは2時間ちょっと。


こんな感じに焼きあがりました。


町田*おうちパン教室  ~fleurir pan~           

みんなでワイワイ作ると楽しいね。


一緒に食べるとさらに楽しい。


でも、そのあとドッと疲れが来たのはハハだけかしら~( ̄_ ̄ i)