アイシングクッキー ~バレンタイン~ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

レッスンのない日は朝からのんびりモード。


娘のお雛様を飾りました。



町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -130208_093419.jpg

お部屋が華やかになりますね~。


早く来ないかな、春。。



さてさて来週はバレンタインハート


毎年「友チョコ」の数が増えていく娘。


そして私も巻き込まれる・・・・今年も覚悟してお手伝いします汗汗


私はすでに2月のパン教室に来てくれた生徒さんにバレンタインクッキーをお渡ししてます。


昨年、「ハロウィンクッキー 」を皆さんにプレゼントしたらものすごく喜んでくれたので

調子にのって第二弾!!


バレンタインもアイシングクッキーを作りました。



町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -130124_140228.jpg

久しぶりのアイシング・・・・


また一から思い出しながら書いてみましたが、やっぱりう思い通りにうまく描けない・・・涙


それでも今週渡した生徒さんはまたまた喜んでくれて、食い入るようにクッキーを見てくれていました。


そんなにゆっくり眺めないで早くお口にパクっと入れちゃってくださいね笑顔


来週以降にレッスンに来てくれる生徒さんも喜んでもらえるかしら???


あと半分仕上げないといけないので今から取りかかりま~す頑張る