テーブルウェアフェスティバル | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

三連休。。


子供たちは習い事。


私はその間に楽しみにしていたイベントにお出かけ。


「テーブルウェアフェスティバル」に行ってきました。


休日とあって会場に入ると人。。。人。。。人混雑


人気のあるブースはゆっくり見れない位混み合っていました。


テーブルコーディネート、見ているだけでも楽しくて想像が膨らむ世界だわぁにこっ


こんなの持ってバーベキューやキャンプに行きた~い!!
町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -130209_112851.jpg



こんな風に子供の誕生日をお祝いしてあげられたら喜ぶだろうなぁ


町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -130209_113405.jpg



ひな祭りのコーデも素敵キラキラ


町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -130209_125350.jpg


大好きなポーランド食器、こんな風に囲まれたいハート


町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -130209_124810.jpg

たくさんの作品、時間を忘れてうっとり見入ってしまいました。




その後は販売ブースをグルグルと。


するとず~っと探していた作家さんのブースを発見犬?ハート。


ネットで検索して作家さんの作品を探してみたけど見つからなくて・・・


あきらめていたのに~


こんなところで巡り会えたなんて。来てよかたぁあは


一目惚れした食器も購入出来て大満足。


時間を忘れて夢中になってしまい、気がついたら4時間もたっていて・・・・


帰りの電車はさすがにグッタリでしたグッタリ