小さなプレゼント♥ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

明日はハロウィン魔女っこ


私が住んでいる住宅街でも日曜日にハロウィンパーティーがあり子供と一緒に参加してきました。


女の子は可愛いドレスを身にまとっていたお姫様が多かったなぁ。


男の子は海賊やマリオ ・ミッキー・バズ・ゴースト等凝った衣装が多かったなぁ。


近所のママさんは手芸好きな方が多いので この日に合わせて手作りの素敵な衣装を準備している聞いていたけど想像以上でビックリしました。


わが子の衣装にももっと手をかけてあげればよかったぁ・・・・・・・・汗





ハロウィンに合わせて作ったアイシングクッキー、今月のレッスンに参加して下さった生徒さんにプレゼントさせていただいております。



町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           

私のパン教室に通って下さる生徒さんは皆さん優しく素敵な方ばかり。


新しい生徒さんを紹介して下さったり。


お土産を頂いてしまったり。


他にもいろいろお世話になりっぱなしの私。


いつもいつもお心遣いありがとうございます。


パン教室に通ってくれるだけでもとてもうれしいことですので みなさんお気遣いなくいらしてくださいねakn



そんな皆さんに日頃のお礼を込めて・・・


小さな小さなプレゼントですがアイシングクッキーをプレゼントさせていただきました。


嬉しいこと皆さんにすごく喜んでいただけて 予想以上の反応に作った私が驚き、そして恐縮・・・


いつも皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですが この様に日頃の気持ちを物や形に変えて伝えていきたいなぁっと思っておりますかお*m