おひさしぶり | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪


こんにちは (^O^)/


ちょっと忙しくて ブログ更新が滞っていました


ペタ返しも できていなくて ごめんなさい m(..)m



明日ゆっくりと 皆様のところにお邪魔しますね



遅くなりましたが コメントのお返事してあります ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



忙しかったので


晩御飯は手抜きです



『 冷やし中華 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


近くのコンビニで 買ってきました(笑)


いつもより豪華だ~~~ 


あした天気になあれ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『 焼き鳥 』 ビックリマーク もちろんお惣菜 ( ´艸`)


あした天気になあれ♪


ポテサラもコンビニです (・∀・)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 煮物 』 ビックリマーク 言い訳の一品 (´0ノ`*)

あした天気になあれ♪


タケノコを食べるのは 日課だしね~


「あぶら麩」 と 一緒に煮付けました



黒いお豆さんは 「 そら豆 」 です


ご飯と一緒に炊くと お赤飯みたいになるそうです




では 明日また~~~



ペタしてね