誕生日 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪


4月26日は ママパンのお誕生日でした



44・・・・


よんじゅうよん・・・


しじゅうし・・・・



何歳まで アラフォーと呼べるのでしょうか ( ̄_ ̄ i)




誕生日を迎えた朝




おばあちゃん  「 ○○ちゃん おはよう ! 今日誕生日やなぁ 」 


ママパン     「 誕生日は もうええわぁ~ 」


おばあちゃん  「 ほんまやな 誕生日やイランイラン~ 」



まだ そんな歳とはちがうだろ!? とは 言ってもらえず・・・




おじいちゃ   「 ○○ちゃん 今日誕生日だったな! 」


ママパン    「 もう めでたくもないけどね 」


おじいちゃん 「 あえて おめでとうは 言わんとくわ・・・・・・・・・。 」



気を使っていただき ありがとうございました・・・(^▽^;)



旦那様 「 44や言うたら ええオバハンやなぁ 」


ママパン 「 ・・・・・・・・・・・( あなたも ええオッサンですけど 何か???) 」



お悔やみの言葉 ありがとう。。。。




夫婦で プレゼントを 交換する習慣もなく


誰かが変わりに 晩ご飯を作ってくれる訳でもなく




晩ご飯 面倒くさ~~~~~い!



そんな日は 『 鍋 』 です



日中は 汗ばむほどの 暖かさでしたが


関係なく 『 鍋 』 です !!!



『 ラーメン鍋 』 ビックリマーク 


あした天気になあれ♪


豆板醤の入った ピリ辛味です



旦那様は もちろん汗だく!


もはや嫌がらせ (ノ´▽`)ノ



バスタオルで 汗拭いてましたわ ( ´艸`)



でも 鍋のおかげで


いくら探しても見つからなかった 「爪切り」 が 見つかりました


あした天気になあれ♪





食べ初めてすぐ


こんな時間に めったに居た事の無い息子が


帰って来まして



息子 「 はい これ・・・ 」 って手渡されました


あした天気になあれ♪


もしやこれは・・・・


この段階で すでにうるうる状態です しくしく2




中を開けてみると


あした天気になあれ♪

ママパンね 音楽聞くやつ持ってなくて


時々 息子のアイポッドを借りて 走っていたんです  



ありがとう 息子よ カスパー11



旦那様のバスタオル奪って 涙フキフキ!



旦那様 「 鼻水付けるなよー! 」 言うてましたw



この歳になると 涙腺がゆるゆるです



悔しいときは こっそり泣きますが


嬉し涙は 家族の前でも 遠慮無しです w



久しぶりに 息子と向かい合わせで 鍋を食べました



ラーメンをすすりながら


また思い出しては 鼻水チーンってかんで


さんま御殿見ながら 笑って


またうるるるになって・・・



大忙しです (笑) 





しばらくして 娘の帰宅


またまた手には プレゼント カスパー11


幸せ者です。。。。。。




もう顔 ぐちゃぐちゃですわ !



23区 の シフォンブラウス ♪


あした天気になあれ♪


上品なところが ママパンにピッタリです w


裾の部分がラメラメで 少しの若さを演出しています w



思い出しては 鼻をかむママパンを見て



息子・娘 「 かあさ~ん いつまで泣っきょん ? 」 


       「 ほんだけよう 泣けるなぁ~ 」 って



二人とも 笑ってました



朝起きたら 目がボテ腫れでした



ペタしてね