日曜の空 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

桜の舞い散る 日曜日 晴れ

3週連続 パラに出動です 噴出し


今回も 香川県は坂出 !


この日は 北東の風だったので

いつもと反対側の 斜面からのテイクオフになりました

$あした天気になあれ♪

太陽の活動が 活発で

サーマル(熱上昇風) に 引っ張られて

ガンガン上がって行きます

$あした天気になあれ♪

あっと言う間に 小さくなってしまいました

$あした天気になあれ♪

無線からの情報では

大気の状態が 安定せず

アップダウンが かなり激しいそうです ( ̄□ ̄;)!!  


よっぽど怖かったのか

2名ほど 一直線にランディングに向かいました


でも 平気で飛んでる人が4名ほど・・・ (@ ̄Д ̄@;)


アドレナリンが大量に噴出されてる人は

恐怖心が無いようです。。。


でも後で聞いたら 心折れそうになりながら

我慢して 飛んでたんだって !


我慢って・・・

チキンバトルでも してたんでしょうかね ( ´艸`)


空は 「 自己責任のもと飛ぶ! 」 が 基本なので 

ママパンは 飛びません 拒否無理


しばし 風待ちをすることにしました

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

じっとしてても 退屈なので

山菜探して お散歩です ♪



でも 遠すぎる・・・

手近な場所は すでに誰かに 採られてました (^▽^;)


あ、そうそう!!!

山に入るときは 不審人物に注意しましょうビックリマーク
  



日差しが強くなると

恐怖の 『 覆面女 』 が 出没します 叫び

「 若さ 」 を 吸い取られるので

遭遇したら 死んだふりです!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて 3時過ぎになり

ようやく 一本飛びました 


が、が、が・・・・揺れるぅぅぅぅぅ


朝に比べると よっぽどマシみたいですが

グラグラするぅぅぅ(((( ;°Д°))))



タンデムに来ていた こちらの彼女

$あした天気になあれ♪

お腹には 大切なカメラが入っています


空からの景色が 撮りたくて

徳島から 遊びに来たんだって ♪

$あした天気になあれ♪

「 空酔い 」 したようで 

ランディングでダウンしてました(^▽^;)


車の運転と同じで ハンドル握ってる人は

酔わないんだよねー


彼女 マラソン歴7年で

フルを 4時間切って走るそうです sao☆

「 今度 大会で会ったら 声かけますねー 」って

お別れしました(*^o^*)/~


パラを通じで 

マラソンの友達ができて 嬉しい ヘ(゚∀゚*)ノ


今日に懲りず リベンジ撮影に

また来てくださいね ♪

 ↑ 絶対 見てないと思うけどw 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


16日(土曜日) は もっと荒れた お天気で

「 人間打ち上げ花火 」 が 上がったそうです ((((((ノ゚⊿゚)ノ


これを見た人は キャノピーを畳み

そそくさと 車で下山したそうな。。。


ペタしてね