太郎スーパージャンプ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

昨日 頂いた 『 タケノコ 』たけのこ

まずは シンプルに 

素材の味を 楽しみましょう♪


『 若竹煮 』ビックリマーク

$あした天気になあれ♪

初物だよ!

いっただきまぁ~す (⌒¬⌒*)


これぞ 待ちに待った春の味 ♪ 


旦那様は 先の柔らかい部分

ママパンは 根元の硬い部分が好きです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 タケノコ の 炊き込みご飯 』ビックリマーク

$あした天気になあれ♪

水加減 塩加減 OKOK


まだ沢山 タケノコがあるので

しばらく タケノコ料理が続きますよ(´0ノ`*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 鯛のあら炊き 』ビックリマーク

$あした天気になあれ♪

最後の最後まで

ホジホジホジしときました! 


得意なんです!アラ炊き食べるの( ´艸`) 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 鶏のチリソース 』ビックリマーク

$あした天気になあれ♪

鶏のササミで作りました

最後に卵を加えて まろやか仕立て


トマトの 炒めたの好き好


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


太郎くん メタボ猫ではありますが

さすがに猫は猫 !

木登りだって お手の物 (ノ´▽`)ノ

2m?離れてる 桜の木からスーパージャンプ





過去に 泥棒さんも ここからジャンプしました Σ(・ω・ノ)ノ!


幸い 飛び移った時に

大きな音が響いたので 犬がワンワン!!!

突然付いた 明かりに驚き

逃げて行きましたが

危ないところでした (;´Д`)ノ

  
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


桜の花も散ってしまい

緑になっちゃったよ。。。


今年のベランダお花見は 

しないまま 終わっちゃった・・・(@ ̄Д ̄@;)

 ペタしてね