想定一歳 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

「 タケノコ料理 」 第2弾 ヾ(@^▽^@)ノ



まずは


『 タケノコ の ピリ辛味噌焼き 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


豚バラ肉で巻いて 


味噌 酒 みりん 豆板醤 で絡めました



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「 タケノコ 」 と 一緒に


タラ芽アスパラ 鳴門金時さつまいも 椎茸しいたけ しし唐オクラ


あした天気になあれ♪



『 野菜 の 天麩羅 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


「 わぁ~ 天麩羅の満員電車やぁ~♪ 」 ( 彦麻呂風 )



タラ芽も 美味しかったけど


養殖だから 香りが弱いね !



ぼちぼち 「 山菜取り 」 に 出かけましょうかねぇ ('-^*)/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


できた 天カスを使って


あした天気になあれ♪



『 たぬきにぎり 』 ビックリマーク おすすめ


あした天気になあれ♪


食べ終わると


「 天ぷらそば 」 を 食べた気分になる おにぎりです おにぎり



グッチ裕三が 作ってました ♪



「 天カス 」 に 「 麺つゆ」 を加え よく混ぜます


とにかく よーく混ぜること 矢印 ポイント!


じゃないと シャバシャバのおにぎりに なっちゃうからね (*^ー^)ノ



カロリーは気にせず 食べましょう ( ´艸`)



お茶漬けにしても これまたウマーし!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて今日は “ ちょん” の お誕生日です クラッカー



捨て犬だったので 定かではありませんが


家に初めて来た日を お誕生日にしました ヘ(゚∀゚*)ノ 



早いもので “ ちょん” の事を書いてから


はや 1年が経つんだねぇ~



年取るわけだ・・・(;´▽`A``



ちょんの生い立ち


ちょんが家族になるまでの話



↑ まだの人は お暇なときにドゾ!



初めての お誕生日なので


ケーキを買ってきました


あした天気になあれ♪ あした天気になあれ♪


冷凍になってて 自然解凍で食べられます



まずは ママパンが試食 w


愛犬に あげるんだもん!


ちゃんと 毒見しないとね ( ´艸`)



意外と美味しかった 笑



ピコ 気に入ってくれたようで 完食 ♪


あした天気になあれ♪


ママパンの おパンツが大好きだった 


小さかった “ちょん” も すっかり大きくなりました



一歳と言えば 犬では立派な大人 !


あした天気になあれ♪


こんなに セクチィ~な女の子に なりました (≧▽≦)




これからもよろしくね ♪



ペタしてね