キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪


今朝 待ちに待った 


『 タケノコ 』 ビックリマーク が 届きました ヾ(@^▽^@)ノ



ちょんピコ 「 クンクン鼻  何だ! 何だ! これ食えるの?! 」


ママパン  「 勝手に かじらないでください・・・あせる 」


あした天気になあれ♪


春になると タケノコを掘って 届けてくれる人が居ます



今年は まだかまだかと


首をなが~~~~~~くして


待っていました \(^_^)/


あした天気になあれ♪


「 糠 」 を ちゃ~んと準備して


待ち構えていました ( ´艸`)



今晩は タケノコ三昧ですよぉ~ ( ̄▽+ ̄*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて 昨日の晩ご飯 (^O^)/



『 椎茸 と ピーマン の 肉詰め 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 太刀魚の天婦羅 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


3枚におろした 太刀魚に


大葉を挟んで 天婦羅にしました



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 ブロッコリーのサラダ 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


頂き物の ブロッコリー!


ニョキニョキ伸びて 花が咲く寸前です (・Θ・;)


何とか ぎりぎりセーフ あせる



シーチキン と ジャガイモと一緒に


マヨネーズ和えです ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 梅きゅう 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪



おかかで和えた 梅干のっけです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて 


どんなタケノコ料理にしようかなぁ~~~



んじゃまた



ペタしてね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚