ムフフの話 その2 (動画) | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪


ムフフの話 その1
    ↑ よろしければ こちらからどうぞ!


日曜日の テイクオフの様子です

ママパンも映ってます♪


1:50 1本目のフライト! 若干左に流され気見ですが 無難にテイクオフDASH!

4:13 2本目のフライト! 横風に片羽が潰れるも 冷静に立て直し
     
     トリを飾って 華麗にテイクオフwDASH!





ママパンも 

飛びながら 動画を取ってみましたが 

撮れてなぁ~いヽ(;´ω`)ノ


ヘルメット か 胸 に固定しないと

片手運転は 危険です。。。


酔いそうな動画しか 撮れませんでした (^_^;) 



次回 再チャレンジですね ('-^*)/


あ~それと ママパンのドアップ写真に

ブーイングありがとうございましたw


では では 今度こそ


いきますよぉ~ 『 Are you resdy ? 』耳


あぁぁぁ・・・それほど盛り上がってないのね。。。



ワン!



ツー!



スリー!


$あした天気になあれ♪


いま マジで 「 イッラ!」 としたでしょ?

すいません・・・願望でした。。。


もったいぶる程でもないので 


はい! お久しぶり♪

$あした天気になあれ♪

ヘルメット デカ!!! 

宇宙飛行士みたいに なってますね 笑 


グラサンは 外せません ( ´艸`)

だってみんな 石になっちゃうよぉ~~~メデューサ


奈緒ちゃんの すぐ後は 

ちと厳しかったな・・・


おしまい

ペタしてね