またもや | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

日中は 暖かくなりましたが


朝晩は まだまだ寒いですね



そんな日の 晩ご飯は


またまた 『 鍋 』 !?

 


味噌ベースの 「 ピリ辛豚鍋 」 です~


あした天気になあれ♪


串に刺さってるのは これ ↓


あした天気になあれ♪


「 おでん 」 かっっっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



鍋ネタも 尽き果て


かなり 強引な感じでは ありますが


まぁ~ありでしょ!



鍋は “ 何でもあり ” で いいんです ヘ(゚∀゚*)ノ



旦那様 辛子付けて食べてました (≧▽≦)




本当の事言うと


寒いから 『 鍋 』 じゃなくて


手抜きしたかった だけなんだけどねー



豆板醤で 辛味を利かせてあるので


旦那様 汗だくでございますw



もともと 汗っかきなんだけど


噴出してるので


タオルパス しときました ( ´艸`)



やっぱり この時期


鍋は暑かったのかしら~ん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



日曜日は  


惣菜の 「焼き鳥」 と 「唐揚げ」 で


簡単晩ご飯 ! 


あした天気になあれ♪


ちょっと楽すると 癖になるのよね (;´▽`A``



月曜はだるいです。。。



今日はいっちょ 


気合入れて作りますかね ( ̄▽+ ̄*)



ペタしてね